FC2ブログ
ミュージックステーションでは最新の音楽情報を毎日配信。 ミュージックステーションの出演者やミュージックステーション ヤングガンの話題も。720919
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラムボン 2009 「Re-clammbon tour」 名古屋市公会堂
6月2日(火)に名古屋市公会堂にて行われた、クラムボンRe-clammbon tourに行ってきました。公会堂自体、10年以上行っていないので何か、とても懐かしかったです。Re-clammbon2のアルバム発売日前日ということでアルバムを聞いてから見たかったので、アマゾンから当日、配送されたのでしっかり聞いてから見ることが出来ました。Re-clammbon2からのナンバーと今回は「id」から沢山やりました。3階席だったのですが、客入りの関係からか、2階席に振り替えてもらいラッキーでした。おかげ様でとても良く見えました。なんとサポートメンバーは、皆川真人(お久しぶりです。)と、toeのギタリスト美濃隆章。4年ぶり位のクラムボンでしたが、初ホールライブとの事で照明やスクリーン投影等、素晴らしいライブでした。あと、曲によってはラベンダーの香りが漂ってきたりで中々、斬新な試みだなと思いました。アンコールでは最近流行のテノリオンでのサラウンドを演奏しましたよ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://musicstationyounggun.blog117.fc2.com/tb.php/1570-bd8a9faf
スポンサードリンク

お勧め

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。