FC2ブログ
ミュージックステーションでは最新の音楽情報を毎日配信。 ミュージックステーションの出演者やミュージックステーション ヤングガンの話題も。720919
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMALU、所属事務所が交際を否定「仲の良い友人」
明石家さんまと大竹しのぶの長女でタレントのIMALUと、ロックバンド175Rのボーカル・SHOGOの10歳差交際が21日発売のスポーツニッポンで報じられた件で、IMALUの所属事務所は同日午後、ORICON STYLEの取材に対し「個人的な交際はございません」と交際を否定、SHOGOの所属事務所も「プライベートの件は本人に任せています」とコメントした。

■ 175R (Inago Rider) CD【 Melody 】■通常盤■送料無料■(9/01発売)


 交際報道後、2人とも公式ブログの更新はなく、IMALUの所属事務所でもFAXなどで正式にコメントを発表する予定はないとしており「ビックリしています。友人として仲良くしていますが、個人的な交際はございません。こういうふうに報じられたこと自体が驚きです」と電話取材に応じた。SHOGOサイドも「もういい大人なのでプライベートの件は本人に任せており、特に関知しておりません」として、特に肯定も否定もしなかった。

 SHOGOは4人組グループSPEEDの今井絵理子と2004年5月に結婚後、1児に恵まれたが2007年9月に離婚。その後、一部でグラビアアイドル・小阪由佳と噂になったが、ブログで恋人関係を否定した。IMALUは先月3日に映画『ザ・スピリット』のトークイベントに出席した際、好みのタイプについて「顔じゃなくて、かっこいいより可愛い雰囲気の人が好き」と話し、父・さんまはタイプではないと一蹴していた。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://musicstationyounggun.blog117.fc2.com/tb.php/1585-01cd4c97
スポンサードリンク

お勧め

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。