FC2ブログ
ミュージックステーションでは最新の音楽情報を毎日配信。 ミュージックステーションの出演者やミュージックステーション ヤングガンの話題も。720919
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神聖かまってちゃん、新曲3曲を一挙発表
神聖かまってちゃんが本日3月14日に新曲3曲を発表した。今回公開されたのは「美ちなる方へ」「僕のブルース」「白いたまご」と題した計3曲の自作ビデオクリップ。YouTubeとニコニコ動画に、の子(Vo, G)自身の手によってアップロードされている。

これらの楽曲はすべての子が1人で制作し、PV撮影はの子の父親が担当。いずれの曲もライブではまだ披露されたことのないまっさらの新曲で、神聖かまってちゃんの新たな一面が見える作品に仕上がっている。

初のCD作品「友だちを殺してまで。」を先日リリースしたばかりの神聖かまってちゃんだが、もともと彼らはYouTubeやニコニコ動画、mF247などの配信サイトで楽曲を公開しており、CDに収録されている7曲は彼らのレパートリーのほんの一部。ネット上では過去のライブ映像も含め、大量の動画を観ることができるので、CDで彼らの音楽に触れたファンは、そちらもあわせてチェックしておこう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://musicstationyounggun.blog117.fc2.com/tb.php/1627-d957debf
スポンサードリンク

お勧め

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。